1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  7. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

3204件のブログがあります

1/321ページ 次へ

  • 幸せの連鎖♪♪♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-11 19:55:13.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    『幸せ』が、回っている「ぶーけ」です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪彼女と2人でお金を貯める為の【通帳】を作るって♪      ☆そう言う事でしょう~♪☆なんだか『幸せぇ~♪』超楽しみ♪♪…続きを見る
  • 恋愛
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-10 21:00:02.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    恋愛 UP
    人の心と言うのは………   『本心』これは誠に本人にしか解らない…ちゃんと胸を張って「自分が愛する人と一緒になった!」と言えますか?     『仕事も恋愛も似ている』と言うが…大…続きを見る
  • エステの魅力♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-09 18:14:04.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日も、お陰様で…   エステが続きます (*^▽^*)♪ゴールデンウィーク明けは、大変サロンが静かです^^;日頃の疲れを取りにエステをお勧め致します♪カットとご一緒に♪カラーとご一…続きを見る
  • ゴールデンウィーク明け~♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-08 20:13:43.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    ゴールデンウィークは、皆様 楽しまれましたか~?もう疲れて、仕事したく無い…と思っていませんか~?これビッチリ休みだと疲れるんだろうし…仕事してるから『休み』が、有難いモ…続きを見る
  • ゴールデンウィーク♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-04 20:20:36.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今回のゴールデンウィークは『近場で♪』と言う方達が、多い様に感じます…コロナが長かったのも有るかも知れませんが…混んでいる所が、いつの間にか苦手になっています…近場のイオ…続きを見る
  • ゴールデンウィーク♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-03 18:47:51.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    『ゴールデンウィーク♪』って素敵(*´∀`)♪久々の顔やベビーちゃんの成長も見れる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪先ずはWカラーのメンバーさん♪いつもの、お二人様から~♪そして遠くから、…続きを見る
  • 反省
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-02 22:41:30.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    人はいくつになっても『素直』に反省出来ないとなりません!今日のメンバーさん♪皆様、ちゃんと反省していますよ^^;  うっかりポッカリ…誰でも経験が有ると思います…私などは、…続きを見る
  • バランス♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-01 17:42:48.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    皆様はゴールデンウィークを、どの様にお過ごしですか?私の前半は~♪近場の桜(*´∀`)♪そして~♪好き♪好きぃ~♪大好きぃ~♪ハニーちゃん達と~♪そして今日は!お仕事ですよ!…続きを見る
  • 命が繋がる
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-28 18:01:07.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は、朝から素敵な会話♪♪♪今日のメンバーさん♪息子さんが就職してお初の給料を頂いて…   ホッとした♪♪♪との事…   解ります!解ります!ちょっと一段落した感じですよね~…続きを見る
  • 喜び♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-27 20:29:00.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    お互い様♪喜び合える♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪これは本当に幸せな事です♪今日のメンバーさん♪私よりも10歳若いですが…お先にお孫ちゃんがいらっしゃる~♪1歳になると、こんな感じ~…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/