1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2021年1月のブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 後始末
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-31 20:42:06.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    本当に人生を美しく閉じると言うのは…真しやかに難しい事なんですね…そして美しく歳を重ねる事も…まだまだ健康で自分で自分の事が出来る時は…何の問題も無い…しかし…人は必ず旅…続きを見る
  • 最高の誉め言葉(#^.^#)♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-30 19:21:41.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    毎日、毎日…命をすり減らしてお仕事をされている人達がたくさんいらっしゃいますo(*⌒―⌒*)o彼女もその一人…メニューはいつものように…『カット&美バランスコース』カットの時は…続きを見る
  • 安全運転で♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-29 19:58:46.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    いつも『ぶーけ』まで足を運んで頂き、誠にありがとうございますm(__)m今朝がた…お店の前で車が一回転して雪山にぶつかった女性ドライバーの方がいましたが…「対向車がいなくて本当…続きを見る
  • 引き寄せの法則
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-28 22:17:29.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日のメンバーさん♪やはり…人は『引き寄せの法則』ですネo(*⌒―⌒*)o年末…「本当に仕事をしていて…苦しくて!苦しくて…」と呟いていましたが…私が一言…「辞めれば!」彼女は…続きを見る
  • 大人の遊び心
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-27 20:00:25.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    皆様~♪毎日をいかがお過ごしですか~ヽ(*´▽)ノ♪楽しくなきゃ人生じゃない☆!最近は…エステ以外、完全『不織布マスク』にさせて頂いているので…こんな感じです♪マスクの四つ…続きを見る
  • 出来ちゃった婚♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-25 19:26:01.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
      ☆☆☆その時♪☆☆☆を逃したら…一生経験出来ない事もある…それが!   ☆☆☆出産♪☆☆☆だったりする…この世に『出来ちゃった婚♪』のカップルは、たくさんいる☆!どんなに…続きを見る
  • 楽しい♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-24 21:00:21.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日~♪『美バランスコース』をとても楽しみにしていたメンバーさん♪   あらら~?目がアレルギーっぽい…まぶたの上下に傷がついている…   ん~~~デトックスだけだと…とてもイ…続きを見る
  • 不織布マスク着用
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-23 17:54:43.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    コロナウィルスも新型になり変化して来ていますが…さすがに…PCR検査をした話なども…聞こえて来ています…話をまとめると…コロナウィルスに感染した人の追跡調査をして…店舗など…続きを見る
  • 素直
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-22 19:17:14.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今、読んでいる本♪結論から言うと…   ☆☆☆素直さが一番☆☆☆この一言に尽きますo(*⌒―⌒*)o亡くなった母からは…よく言われていた言葉…「綺麗なモノを見て笑っていなさい。女…続きを見る
  • 生き金
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-21 19:27:57.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    昔から…お金の事を…   ☆天下の回りもの☆と申します…一番願うのは…   ☆生き金を使う☆事じゃないでしょうか…何事にも共通する事は…   ☆先ずは、自分から差し出す事☆ではな…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/