1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2014年11月のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • だから、辞められない("⌒∇⌒")
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-11-30 22:22:06.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    たまに、こういう事をさせて頂けるから~辞められないんですわ(*^▽^)/★*☆♪タマリマセンですわ♪ちなみに反対側は、ウエラのマーク♪ブランドをしょって歩いて頂きましょう~男は…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2014-11-29 17:30:42.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    ありがたい事に、本当~この性格     両親に感謝。                   根拠のない自信☆!今日、その事の意味を知った。ネガティブと言うワケではなく、とても心配性なメンバーさん。…続きを見る
  • 天使の輪♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-11-28 23:34:46.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    初めての矯正ストレートパーマ("⌒∇⌒")今時期は、突然の雨、雪で髪の毛が膨らんでしまう・・・^^;どうにかしたい~解かりますとも☆!この状態は矯正をさせて頂いて、ノンブローの…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2014-11-27 20:36:56.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    毎週木曜日、ドクターXを楽しみにしている人は多い事でしょう~私も、その一人(#^.^#)私!失敗しないので!!どいて!この世の女性皆様♪スッキリしますよね~~~(*^▽^)/★*☆♪っ…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2014-11-26 21:52:36.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今、HBCテレビで「愛する母に送る感謝状」を放映。どの母も偉大だな・・・などと思いながら観覧。今日は、涙を流したい一日だったように思う。今日も感動の一日でしたが・・・電話の…続きを見る
  • 育毛の正体
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-11-24 16:47:40.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    ある年齢を境に、生え際に黒い髪の毛がボウボウに生えて来る。70代以降~おでこが1~2センチ程狭くなる。白髪が目立たなくて良い♪所が中々、足並みをそろえて生えてくれないので…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2014-11-23 21:51:00.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    高倉健さんの言葉~テクニックではない。生き方が出る。40歳で離婚してから、俳優一筋。高倉健さんの自宅には、子供が背を向けて手を繋いだ絵が飾ってあると小林稔侍さんが言っていた…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2014-11-23 18:04:00.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    人は一人では生きていけない・・・今日は朝から~いい話を聞く事が出来ました☆!今は、事情で片親の家庭もたくさんあります。そんな中、小さい子を抱えながら一生懸命働きながら子育…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2014-11-23 00:04:48.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は、朝から感動です♪20年ぶりのパーマらしいです!そう~20年前と言えば、ソバージュ全盛の時。新米ママの時で息子と一緒の写真があるそうです♪当時は、髪も硬くハリがあり…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2014-11-21 18:03:27.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    忘れる事って☆!本当に素晴らしい事☆!高倉健さんの有名な一言。     「不器用な人間ですから…」深い愛情を感じます。一人の女性、江利チエミさんを心から愛していたのだろう~と…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/