0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

仕事の出来事
投稿日:2014-07-31 18:46:24.0
フルモデルチェンジ♪
フルモデルチェンジ♪_20140731_1
先日も・・・60代のメンバーさんに3年の年月を掛けて、人生初♪お気に入りの頭が出来た☆!と大変、喜んで頂きましたが~(^_-)-☆

今回は、8か月目にしてフルモデルチェンジ♪恋をする♪って素敵ね☆!

8か月の間に・・・色々な角度から話は振って来ましたが・・・

ちょいと気になっている女性が福山雅治さんの大ファンで、長めのヘアスタイルがお好みらしい♪


今までなら・・・「ここが、あーで。ここが・・・」みたいな会話をして来たが・・・

正直、カットだけでは無理! そして・・・ワックスは余りつけたくない・・・

           美容師はマジシャンじゃないですからね~ ^^;


☆希望のヘアスタイルをしたかったら、やはり担当者の言う事を聞いて頂かないと再現はしない。


美容師とて、感情があります。今までにも、傷ついて来た事がたくさんあっても その度、メンバーさんが支えて来て下さった。

だから、すぐには「ハイ!」とは、なりません。 どんな方か、解かりませんから・・・

髪質、毛の流れ、色、顔立ち、全身のシルエット・・・諸々、有りますから。


        ☆だから~「さろんどぶーけ」の鏡は全身、ありのままを写し出す鏡をご用意しています☆!


ご自分を知って頂くために。。。

「太い」と思ったら「太い」のでしょう~ 「みったくなし」と思ったのなら「みったくなし」なのでしょう~

みったくメンコ  ってのが一番可愛いかも知れない (^。^)y-.。o○

ところが・・・お陰様で、キレイな方が多いので~とても、させて頂き概があります(^^♪

人間、パーフェクトな人は一人もいない。 だから、より自分を良く見せるために美容師の存在がある訳です。

一国一城の主は、より仕事が出来るように見せるため、ファッションコーディネーター・ヘアデザイナー・メンタルケア・・・がついています。

そこまで、いかなくても身近かに「今、現在」の自分を知って貰って、表現する事は誰でも出来ます。

今回も~♪ ご自身が「トラウマ」であったパーマスタイルを見て


          めっちゃ!!イイ~


と、テンション、アゲアゲ~♪ でした。




これからも、メンバーさんの幸せと共にガンバ~♪



今日も一日、ありがとう。 

感謝。             LOVE(^_-)-☆        真紗恵

サロンドブーケ(SalondBouquet) 丸山 真紗恵
ご来店お待ちしております
オーナースタイリスト
丸山 真紗恵マルヤマ マサエ
投稿者
サロンドブーケ(SalondBouquet) 丸山 真紗恵

オーナースタイリスト

丸山 真紗恵

マルヤマ マサエ

本当はシャイで人見知りなんです・・・

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ(フルモデルチェンジ♪)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/