1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2014年1月のブログ一覧

25件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2014-01-18 17:40:44.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    そうなんです☆!本当にそうなんです☆!なにが?  って思いますよね。。。「仕事」って思った事が無いから今まで続いて来たのかも知れない。。。美容師。本当に大好きなんです。楽…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2014-01-18 01:20:45.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    昨夜の満月は、とっても綺麗でしたね~♪なんか・・・今日はとっても癒されました。たったひと言で、こんなに癒されるなんて思ってもいなかった。男性経営者のひと言。     勿論…続きを見る
  • そろそろ新学期☆!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-01-16 16:11:44.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    もう~高校3年生は・・・受験生以外は車の免許を取るのに必死♪もう仮免は取ったものの車を購入した☆!と、言うメンバーさん♪であり、息子の大切な友人!野球部!!在学中は乗って…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2014-01-15 23:38:41.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    アハァ~(#^.^#)♪   嬉しい~今年に入ってから・・・やたら若い☆!と言われる。。。         「若い!!」って、言われる事、事態が「年寄~」って言ってるようなもの…続きを見る
  • 成人式2日目♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-01-13 22:42:53.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    嬉しいですよ~この感じ(^o^)/親子三世代。孫の様子を見に・・・家で待ってなんかいられません。。。そろそろ・・・終わるかな?位のタイミングで登場!!だったら~ここで記念写真…続きを見る
  • 丸投げ~♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-01-12 18:21:19.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日の成人式~♪以前は15日と決まっていたから・・・朝4時頃からお支度させて頂いてましたが、旭川近郊は今、日曜日、月曜日の午前・午後の部に分散されているから大変、助かりま…続きを見る
  • 筋肉痛
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-01-11 17:51:08.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    凄い雪のお陰で久々の筋肉痛。。。さすがにこれだけ雪が積もったら雪かき担当重役一人では可哀相で、私も雪かきをしている。こんな光景も、あとわずか・・・と思うと、全てが愛おしい…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2014-01-10 22:54:38.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    何だかぁ~最近、一人楽しんでいるのが・・・息子の新生活に向けての家電セット・寝具・カーテン・・・など先輩ママ達に最近聞いている私ですが・・・自分がお嫁に行くみたいにルンル…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2014-01-09 17:44:16.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    なるほど・・・ホームカラーをする人口の多い事、多い事!それよりも・・・美容室で好きな髪型にされた事が無い方の多い事にも・・・驚かされる。なぜなんだろう?コミニュケーション…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2014-01-08 21:16:57.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    ありがとうございます~♪まだ・・・2度しかお会いした事の無い人の脳裏に私が出て来る~それも・・・満面の笑みで~幸せが伝わって来る~画像で。それも・・・仕事中。スゴイですね…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/