1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2018年8月のブログ一覧

23件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • ファン♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-08-18 20:28:11.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…やっと雨からも解放され…ありがたい一日~♪そして…朝から    ありがたい!ありがたい!(*≧∀≦*)家族ぐるみで…札幌、旭川と…通って下さる…親子共々、感謝致しますm(__…続きを見る
  • Take out Love
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-08-17 21:30:49.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    先ずは『お盆休み』をありがとうございましたm(__)mいつの間にか…盆と正月は…帰って来る者を…待っ身になりました…昔の人は…「子育てしている時が若い証拠」と言い…なんとなく思…続きを見る
  • お盆休み
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-08-12 20:34:59.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    明日から4日間の『お盆休み』の前に…今日も一日、頑張りましたぁ~♪昔から…「盆と正月」と言う言葉がありますが…今日は☆!娘が…息子が…帰って来たので…連れて来た☆!と言う…続きを見る
  • 学び
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-08-11 20:59:36.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…朝からたくさんの『学び』を頂きました。『ぶーけ』の最高齢のメンバーさんです♪今日から…お盆休みの方も多い事でしょう~やはり…家を空ける事の出来ない方もたくさん居る…続きを見る
  • 美容道(びようどう)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-08-10 20:12:01.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    もう…すっかり『お盆』が、始まってますね~♪里帰りした娘さん家族…始めての方…迎え入れるための家族…お盆だからこそ…忙しい方…ほんの一時の休暇の方…色々ですが…直ぐ!行動…続きを見る
  • 盆と正月
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-08-09 19:36:42.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    いつの間にか…出かけると言うよりは…気がつけば…迎える立場になっている事に気づく…そうそう…成人式のお嬢様達を見ても…若さと美しさが眩しく感じる…最近…とても落ち着いて感…続きを見る
  • ワクワクする所~♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-08-08 22:42:55.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日…始めてお越し頂いた方が言っていました…「こんなに美容師さんと話をしたのは始めて…」だと…そして…「ワクワクする所なのね~♪」と…    ありがとうございますm(__)m今日は…続きを見る
  • デトックス
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-08-06 20:34:02.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    このシーズン♪汗をかいて…頭を洗っても、洗っても…    かゆい~~~(;´∀`)と言う方も多いと思いますが…ウチのサロンにも…『隠れメニュー』と言うものがあって…    デトック…続きを見る
  • セット
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-08-05 19:33:19.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…親戚の結婚式~♪成人式の前に…一度、セットをしてみたかった~☆!んじゃあ~やってみましょう~(*´∀`)♪仕上がった感じです☆!    可愛い~♪そして…お外でも撮ってみ…続きを見る
  • 以心伝心
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-08-04 23:28:27.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…『以心伝心』で~♪自分の「おばあちゃま」では無いのだが…こんな「おばあちゃま」になりたい♪と思うようなメンバーさんへ…こちらからお電話させて頂きました☆!ウチのサ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
  • 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台

    Ash 高津店

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/