1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2018年11月のブログ一覧

23件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • お任せ♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-11-16 21:21:48.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日も…初めてご紹介でお越し頂いた方がいましたが…私の中で…どなたに対してもそうですが…初対面の時のヘアスタイルは全く覚えてなく…私が作ったヘアスタイルからが歴史のスター…続きを見る
  • 心
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-11-15 19:44:50.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    『心』っていう字…面白いと思わないですか~?『、、、』はバラバラな方向を向いている…それだけ…心とは…掴み所が無く…自由なんだと思う~『心』が不安定な人は…きっと…トラウ…続きを見る
  • 愛情
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-11-14 20:31:03.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    先ずは…連休をありがとうございましたm(__)m二日間、充電させて頂きました☆!『愛情の込もっていない物はエサである』料理家の土井勝氏の言った言葉…確かに胃袋を満たす事は…とて…続きを見る
  • かかりつけ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-11-11 21:16:05.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    「貴方の人生にかかりつけの調剤薬局を」そんなフレーズのコマーシャルが流れて来た… 正しく☆!「貴方の人生にかかりつけの美容室を」今日も…たくさんのメンバーさん達と過ごし……続きを見る
  • 生意気
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-11-10 21:36:10.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は、私のワガママにお付き合い頂き、誠にありがとうございます♪ 笑笑12月1日付けで、札幌に転勤が決まったメンバーさん♪「昇格、おめでとうございます。近いですね♪」と!! …続きを見る
  • 生まれ変わる
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-11-09 20:41:22.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…ご新規様が、お二人お見栄になりました♪先ず…お一人目の方は…2週間に1回のカラーをして来たらしい…それだけ頻繁に染めていると…キラッと白髪が光ると…気になって!気に…続きを見る
  • お手本
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-11-08 19:53:28.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    『子育て』…いえいえ…    『親育て』です…先日…4歳の子供が…7階から堕ちて命を落とした…風呂の椅子があったらしいから…お母さんの帰りをベランダから心待ちに待っていたのだろ…続きを見る
  • 気合い!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-11-07 20:21:24.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    秋晴れ♪気持ちがイイ~こんな秋晴れも…そろそろ終盤を迎える…雪の降り始めは…何度、経験しても…好きじゃない…(^^;でも…雪が降ったら降ったで…幻想的な景色も、また素晴らしい…続きを見る
  • 成人式前撮り
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-11-05 19:43:10.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日も…楽しい『成人式』の前撮りのお支度♪ママが…可愛い♪可愛い♪と写メを撮りまくる( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆解りますとも☆!ママとは…野球の追っかけから…今も月イチの飲…続きを見る
  • 久々のまったり~♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-11-04 22:29:18.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…15:00から…   まったり~♪♪♪こんなに喜んでイイのか☆!って感じ~今日あたり…タイヤ交換、遅ればせながらの冬囲いなど…きっと皆様、忙しくしているように思います!こ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/