1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2020年6月のブログ一覧

19件のブログがあります

前へ 2/2ページ

  • 母娘
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-06-12 20:01:46.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    人は…誰しも…母から産まれている…女の子の場合、どんなに父親似でも…最終的には母に似る…不思議だけど…『血』なんだわね~♪   ☆☆☆血は水よりも濃い☆☆☆今日のメンバーさ…続きを見る
  • Queen
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-06-11 20:45:25.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    昨夜…眠る前に『ボヘミアンラプソティー』を久々に観た♪何回観ただろう~♪大好きな映画o(*⌒―⌒*)oいっぱい元気を貰いました☆!そしつ、今日のメンバーさん♪素直な人ばかり~(*…続きを見る
  • 結局は人として…
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-06-10 19:07:53.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    先ずは二連休を、ありがとうございましたm(__)mよっぽど!疲れていたのでしょう…二日間、何もしないで…   たっぷり寝ました☆!どれだけ寝ても疲れが取れなかったが…二日間眠った…続きを見る
  • MAYUMI day~♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-06-07 21:55:23.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…名字は違うが…漢字も全く同じ『MAYUMIさん♪』が2名様、ご来店~♪お二人共…大好きなタイプ♪名前が同じだと…共通する事もたくさんあって…先ず一番は「子育て」子供とち…続きを見る
  • 占い
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-06-06 20:46:52.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今のご時世…不安を抱える人はあとを絶たないだろう…そうなると…テレビ番組でもやっていたりするが…   『占い』に通う人が増える事だろう…今日のメンバーさん♪商売を始めて1年少…続きを見る
  • 完璧は無い
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-06-05 20:44:39.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    昨夜の雷…   ☆綺麗でしたねぇ~♪☆花火大会が無い代わり…美しい雷を見学していました~(笑)そして朝早くから…何やら怪しげな物音に起こされ…我が家に来て初めて!「pm25」が高…続きを見る
  • 少しずつ…少しずつ…
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-06-04 19:08:38.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    6月に入って…間もないのですが…   少しずつ…少しずつ…新生活様式になって行くように感じます…医療関係者、保健所、スーパー、ドラッグストアー…などにお勤めの方は…それは、そ…続きを見る
  • マスク美人♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-06-03 21:45:44.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    昨日の休日は…今年、始めての『お花のお稽古』まとめて3つ作成~♪さすがに疲れましたが…楽しかったです(*^.^*)そして特別定額給付金♪これに続き…来ました!来ました!アベノマス…続きを見る
  • 安住の地
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-06-01 20:55:13.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日のメンバーさん♪高校生の時からお越し頂いて…あら~♪ビックリ(((((((・・;) 30歳になったと…それだもの…歳も取るもんだ! 笑笑気がつけば』三児の母♪皆、可愛い女の子(*≧…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/