1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2020年12月のブログ一覧

23件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • うぬぼれる
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-17 19:40:39.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    『うぬぼれる』とは…自分に惚れる事~♪今日のメンバーさん♪この所…続けて…「美容師さん?」と、聞かれるらしい…   ☆☆☆うぬぼれちゃうわぁ~♪☆☆☆と~♪美容師のイメージ…続きを見る
  • 休暇
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-16 19:35:55.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    先ずは…連休をありがとうございましたm(__)m降り続く雪…旭川も全国的に有名になってしまいましたが…ついつい巣籠もりしていると…テレビばかり見てしまいますが…旭川の看護師さん…続きを見る
  • 深層心理
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-13 20:43:43.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    この世界で(美容界)…37年間、休みなくお勤めさせて頂いて来ました。本当に『お陰様』の何ものでも、有りません☆!今日のメンバーさん♪   ☆☆☆人って変われる!☆☆☆凄い速度で…続きを見る
  • しあわせ("⌒∇⌒")♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-12 18:35:59.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    『しあわせ♪』って…   ☆☆☆たくさん!たくさん!ある♪☆☆☆今日一日を通しても…本当に♪しあわせだなぁ~♪って思う☆!いつも…素敵な香りの中に居て…忘れていたオードトワ…続きを見る
  • 楽しみ♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-11 19:32:49.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今の『自粛ムード』をどのように過ごすか?今日は、そんな会話…今日のメンバーさん♪お風呂で好きな入浴剤を入れて、大きな声で歌う事~♪♪♪そりゃあ~♪誰にも迷惑掛けないわ~♪…続きを見る
  • 人類一丸となって
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-10 18:37:50.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    旭川赤十字病院・牧野憲一院長:「コロナ病床を増やすことを考える前に、感染者を減らす努力をして頂きたい。感染者が減らない限りは、決して医療機関のベッドを増やしても医療従事者…続きを見る
  • テンション♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-09 18:00:32.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    やはり『年末』です☆!女性なら…あれもやらなきゃ~、これもやらなきゃ~と、何だか気忙しい…  ☆☆☆その前に!☆☆☆テンション上げる事も大事☆!   ☆☆☆じゃないと…動けな…続きを見る
  • メンテナンスデー♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-07 19:45:58.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    月に2度程、月曜日が休みだと…こんな事も起こり…明るい私は…   ☆☆☆超ラッキー♪☆☆☆黙ってはいられない~♪行って見たかったパン屋さんへ♪やっと買って来れたので~♪超嬉し…続きを見る
  • 人生
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-06 18:26:48.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日一日を通しても…年末ですね…たくさんの出来事が有りすぎて…まとめる事が出来ません…  ☆☆☆人を心底、愛した事がありますか?☆☆☆なんか…解るんですよ…人生で…一番大切…続きを見る
  • 異性の友達
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-05 18:14:14.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    『異性の友達』と言うのは…好きor嫌い…と聞かれたら…好き。でも…距離感が狂うと…全てを無くす…『恋人』を作るより…はるかに難しい…今日のメンバーさん♪その男友達(41歳)から…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/