1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

最新ブログ一覧

3789件のブログがあります

前へ 3/379ページ 次へ

  • ラッピング♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-07 19:10:52.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    お誕生日、記念日など…『ぶーけ』にある商品は! 笑『プレゼント』のラッピングのサービスをしています♪メッセージカードなど有りましたら、お待ちください~♪♪♪そして今日のお…続きを見る
  • ヤンチャな大人達♪♪♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-06 20:22:01.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    春ですね~♪イメチェンしたいわね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  ☆☆☆致しましょう~♪☆☆☆人生、楽しみましょう~♪♪♪今日も一日、ありがとうございます。感謝。  Love   ♪──…続きを見る
  • 人の一生
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-05 20:37:12.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    本当に!心から感謝申し上げます。長くお世話になったメンバーさんが亡くなる事は非常に悲しい事です。心からご冥福をお祈り致します。人の一生って…その方が亡くなってしまったら……続きを見る
  • ショコラ
    マイペット
    投稿日:
    2024-04-04 19:14:44.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    老犬になってからの外出は気をつけないとなりません!反省です…旅行中のご機嫌なショコラ♪それでもウポポイへ行っている間、慣れない所でのお留守番はご機嫌斜め…そして、ハニーち…続きを見る
  • 命の洗濯
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 13:24:50.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    『命の洗濯』歳を重ねる毎に、その重要さを感じます。お陰様で幸せな時を楽しんで来ました♪上げ膳据え膳♪♪♪幸せな限りです^ ^ほんの一部のお食事です^ ^こんなに普段は食べないの…続きを見る
  • 旅行♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-30 18:13:07.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    日本列島、桜がチラホラ咲いて来てます♪『日本人に生まれて良かったなぁ~♪』と思うのが…この桜のシーズン♪♪♪皆、思う事は一緒です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪大いに旅行して下さい…続きを見る
  • 許す
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-29 19:14:43.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    どんどん『ボケて行く…』その事を、多少たりとも認識していれば…  ☆許す☆これ、とても重要…今は…長生き+核家族化していますから…       ☆隠居☆出来なくなって来ています…続きを見る
  • イケおじ♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-28 18:39:40.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    女性ならば、最終的には『可愛いおばあちゃん♪』が目標(*´∀`)♪男性ならば、『イケおじ♪』でしょうか~(^з^)-☆『イケおじ』の代名詞と言えば…    矢沢永吉さん♪永ちゃんファ…続きを見る
  • カット&ハイライト
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-27 19:29:51.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    白髪にフェードアウトして行きたい♪♪♪   お任せください(*´∀`)♪カットはまめにしないと美しくいれないと思いますが…それまでの間は『ぼかし』を共に~♪こんな感じに~♪♪…続きを見る
  • Love♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-24 18:17:29.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    皆様、ご存知の『愛』これは、サロンに入って真っ直ぐの所にいつも飾られています。実は『愛』を先に差し出しているんですね~♪だから素敵に回る~♪♪♪素敵でしょ♪♪♪そして今日…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/