1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

最新ブログ一覧

3811件のブログがあります

1/382ページ 次へ

  • 矢沢永吉
    その他
    投稿日:
    2024-06-13 18:27:55.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
     ☆歳とるってのは細胞が老けることであって、魂が老けることではない!☆さすが!矢沢永吉氏♪───O(≧∇≦)O────♪LoveLoveLoveだから、貴方に着いて行くのです♪そう~…続きを見る
  • ウィンウィン♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-12 20:01:39.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    『人』の字は、お互いを支え合っています…正にその通りで…  ☆ウィンウィン♪☆地位、名誉では無く…  ☆人として♪☆これが問われる…今日はそんな会話…人と人のお付き合いとは……続きを見る
  • 一段落
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-09 17:43:39.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日のメンバーさん♪子育て、一段落『お疲れ様でした♪』大学を卒業して就職をして…親は死ぬまで親なので子供の事は一生、気に掛けるんでしょうが…正直、ホッとされた事でしょう~…続きを見る
  • さわやか♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-08 20:46:39.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    やっと!やっと!北海道の夏!到来~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪さわやかなのよ♪気持ちいい~♪今週はエステが続きます♪寝ても寝ても、眠いのはなぜ?カラー中、エステ中~♪幸せな証♪…続きを見る
  • 家族
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-07 20:06:31.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は『家族』の話が多かったですが…『生前贈与』の話で、あまり良い話は聞いた事が有りませんでしたが…稀に素敵な家族愛をお聞きすると、満更ら嬉しくなります^ ^ほぼほぼ子供達…続きを見る
  • 80歳UP♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-06 20:18:08.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    人生100年時代♪今日のメンバーさん♪朝から80歳UPのメンバーさんが2名様、続きました(^_-)-☆見習う事がいっぱいです!!先ずは『女子力』の高さハンパ無い! 昭和の人達は「我慢…続きを見る
  • しあわせバトン♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-05 22:41:58.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    月曜日のZIPで『しあわせバトン』と言う事を言ってましたが…  口はわざわいの元と言う言葉も有る…良い事に使いましょう~♪その人の存在が有るだけで『前向きになれる!』『元気…続きを見る
  • 晴天♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-02 17:58:32.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    やっと!青空と爽やかな空気の旭川になって来ました!ありがたや~♪♪♪天気が良い!と言うだけで、人は心踊る~♪って事で~♪イメチェン♪イメチェン~♪♪♪先ずは、下ごしらえ^ …続きを見る
  • ゆとり
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-01 19:47:52.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    『ゆとり』これは、非常に!有難い時間ですね~♪後回しにしていた事を、片付けれる…   ☆☆☆優先順序☆☆☆常に言い聞かせて来た…カラダが心が、常にそれに従っている…   超真面…続きを見る
  • イメチェン♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-31 18:04:46.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    ちょっとずつ…ちょっとずつ…暖かくなって来た旭川ですが…そうなると!イメチェンしたくなるわね~♪襟足は、かなり前から1mm刈り上げをしていましたが…今回は!サイドも1mm刈り上…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/