1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

最新ブログ一覧

3800件のブログがあります

1/380ページ 次へ

  • きぼう♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-29 19:53:09.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    先ずは我が家で取れた『幸』うど、アスパラ、京ブキ。めっちゃ、美味しい~♪そして!ISS 国際宇宙ステーション[きぼう] です!27日(月)20:10旭川 北北西の空の上を通過致しました♪…続きを見る
  • 結婚式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-26 18:38:38.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    段々と『普通』になって来た事が嬉しいですね~♪今日のメンバーさん♪友人の結婚式^ ^少々カットをして、眉毛を整えて、セットをして~♪いざ!let's go♪───O(≧∇≦)O──…続きを見る
  • プレミアムWイルミナカラー&カット
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-25 19:23:27.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
      ☆☆☆プレミアム♪☆☆☆この響き~♪♪♪      大好きだわぁ~♪♪♪特別って事でしょう~(*´∀`)♪『差別』は人としてやっちゃいけないわよね…『区別』は別モノ…やはり!艶…続きを見る
  • 見せびらかす(^^)v
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-24 18:31:55.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日も!遠くから、お車を運転してお越し頂いて心から感謝申し上げます♪私の美容歴をほぼ知るメンバーさん親子♪もう35年以上のお付き合いです!  ☆髪は長い友達です♪☆先ずは、…続きを見る
  • 変化♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-23 18:37:04.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    『変化』大いに致しましょう~♪今日のメンバーさん♪巻いたらどうなるの?ウルフを巻いたら、こんな感じ~♪お次のメンバーさんは、たくさん髪の毛を切ってイメチェン~♪そして今日…続きを見る
  • バースデー♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-22 17:58:49.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    いくつになっても『バースデー』にお祝いして頂いたら嬉しいわね~♪今日のメンバーさん♪去年は、お友達のバースデーにウチのお店のシャンプー、トリートメント、オイルをプレゼント…続きを見る
  • 前髪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-18 20:39:21.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
      ☆一生、綺麗でいたい♪☆これは、女性なら誰でも願う事です^ ^白髪が出て来た…少しでも若く見えたい…どんなにお金を出しても叶わない事は…           若さ!若い時には解らな…続きを見る
  • リクエスト
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-17 20:48:59.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    毎日、切磋琢磨してここまで来れたのもお客様の『リクエスト』が、あったからです!心から感謝申し上げます♪このリクエストの中で最も多いのが…  ☆家に帰って再現出来る事!☆とて…続きを見る
  • ショートスタイル♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-16 19:37:58.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    色の違いの見え方♪こちらのメンバーさんは、カット&プレミアムイルミナカラーのブロッサム♪とても、可愛らしく演出^ ^そして、こちらのメンバーさんは~♪カット&Wプレミアムイルミ…続きを見る
  • お祝い♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-15 17:51:05.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    お陰様で…端午の節句を1週間伸ばし、100日のお祝いを先取りして~♪両家一緒に、今度は旭川でお祝いをさせて頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ハニーちゃん達の為だか、大人達の為だ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/