1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 16ページ目

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

3231件のブログがあります

前へ 16/324ページ 次へ

  • 攻め♪♪♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-01 18:59:29.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    子供達に負けてませんよ~♪ 笑笑まだまだ! ☆☆☆攻めてます!☆☆☆1ミリスタートの刈り上げショート♪決まった所で…デパートは無くても、お洋服を買いに行ってきます!と~♪素…続きを見る
  • お楽しみ♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-30 21:23:49.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日で9月も終わり…明日から10月!あと3ヶ月で今年も終わる…9月は、コロナになってしまった人も多くキャンセルも出ましたが…ちゃんと埋まりますから、ご安心ください^ ^こればかり…続きを見る
  • ご縁
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-29 19:55:21.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    ご縁って、ありがたいわね~♪♪♪全ては偶然では無く、必然*¥(^o^)/*巡り合うべきして、巡り合っている…今日のメンバーさん♪もうすぐ、息子さんが結婚されます^ ^おめでとうござい…続きを見る
  • 自立
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-28 19:27:38.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    人は思った以上に強くも無いし…弱くも無い…どなたにもバイオリズムが有る…良い時も悪い時も有る… ☆天涯孤独☆これを味わった人は…本当の優しさ、強さ、弱さ、思いやり…を全身…続きを見る
  • そこには愛が有るんか?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-27 21:05:18.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は、正に!題名をつけるなら… ☆そこには愛が有るんか?☆クレーム!クレーム!クレーム!(私に対するクレームでは無く)皆様、思う所は同じです…コロナ禍を迎えてから…「病院…続きを見る
  • 1番大切なもの
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-24 19:24:37.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    あなたにとって「1番大切なもの」って、言葉にして言えますか?今日のメンバーさん♪ご主人様と長年連れ添って約60年…誰よりも長く時間を共にした…ケンカは一度もした事が無い…た…続きを見る
  • 辞められない♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-23 21:33:54.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    楽しくって~♪美容師…  ☆辞めれない♪♪♪☆オーナーなんだろうけど…現場が楽しいから、今も美容師のまま…本当に楽い~♪と思える仕事に出逢えて感謝♪♪♪人の人生なんて…あっ…続きを見る
  • 感謝
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-22 17:48:01.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    朝から「感謝」の気持ちを、いっぱい語っていたメンバーさん♪気持ちイイですね♪♪♪とても面倒見の良い方で…我が家もたくさんお世話になっています^ ^ご近所さんなので…今日は、…続きを見る
  • 心
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-21 18:01:30.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    「愛される事」の定義…それは…  ☆その人の気持ちを汲み取る♪☆言われて出来るのは凡人…言われなくても察する事が出来る人は…目立たないが…最終的には「愛される」…夫婦であれ…続きを見る
  • 男のダンディズム
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-16 20:37:07.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日のメンバーさん♪今でもハッキリ覚えています^ ^カルテの年齢の所に…「20歳」と書いてありました。もう30年以上もまえの事です…  ☆とても素敵な歳の重ね方♪☆今のお店がオー…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/