1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 19ページ目

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

3279件のブログがあります

前へ 19/328ページ 次へ

  • 平等
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-04 21:36:17.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    この世に生を受け…唯一、平等なもの…それは…      死どの人も必ず「死」を迎える…誰が亡くなっても悲しいものですが…いつまで経っても親は亡くならないと思っている…だが…ある…続きを見る
  • ピンチがチャンス!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-03 18:45:18.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日のメンバーさん♪  ☆素敵過ぎます♪☆何が?と、思うでしょう~♪10年間お仕事をされていた所を辞め、3ヶ月間…心とカラダを休めました…そして新たなご縁で、今までとは全く違…続きを見る
  • 供養
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-02 20:08:55.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
      人は2度死ぬこの言葉を聞いた事が有りますか?1度目は、この世から亡くなった時…2度目は、この世から忘れ去られた時…忘れない事が供養になる…とも言われる…今日は、亡くなっ…続きを見る
  • カラーの多様化
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-01 21:15:42.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日のメンバーさん♪よくぞ!我慢して下さいました♪やっと☆!念願のインナーカラーのホワイト♪♪♪ブリーチ、何度もしないとなりませんからね…今回で、Wカラーのご予約…連続5回…続きを見る
  • 可愛い人♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-28 20:31:32.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    可愛く歳を重ねる事は、本当に大変な事とつくづく思います!今日のメンバーさん達も…歳を重ねて…  ☆☆☆今♪☆☆☆のお顔立ちがあるのだと感心致しました♪♪♪たくさんこ学びをあ…続きを見る
  • 運命の人♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-27 18:02:17.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日のメンバーさん♪ご自分が病気の時は…ある種、治る自信があったから平気だった…ところが…ひとたび…ご主人様が目の前で余命宣告までされたら…正直、どうして良いのか…戸惑う…続きを見る
  • 1ミリ刈り上げ♪♪♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-26 17:53:00.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    雪虫が、ニュースになるくらい本当にスゴイ状態ですが…  ☆1ミリ刈り上げ♪♪♪☆尚も更新中~♪えっ?どこが? ハイ!耳上、襟足です!今日も一日、ありがとうございます。感謝。…続きを見る
  • 個性派時代
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-25 18:25:08.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    ニュースを見れば、悲しい話しか無く…テンション落ちるので、ニュースも見たく無い!このお仕事をさせて頂いて心から感謝です♪♪♪だって!9時間も楽しいんですよ~\(^-^)/今日の…続きを見る
  • 笑う門には福来る
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-22 18:13:04.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日のメンバーさん♪なんぼ仕事とは言え…「死にたい」こんな事を口に出して、大変な業務を人に押し付ける…こんな人…居るんですね…^^;とは言え…半年の期限があったので…気持ち…続きを見る
  • スタイル♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-21 17:40:04.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    どうせ、私はチンチクリンですよ!! 笑今日のメンバーさん♪女性でも車の好きな人は、たくさんいらっしゃいます^ ^以前の話ですが…たまたま主人が居た時に…車をいじっていて…お…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/